来世ガチャ乱数調整日記

Lily, Bass & Programing

Extreme与謝蕪村

こんにちは。びしょ〜じょです。
このタイトルを使いたいがために日記を書きます。

月曜夜:
平砂宿舎でホモダチとモツ鍋をつついた。ホモダチの一人―彼をホモ1と呼ぶ―がモツに味を付けて焼いて謎のオブジェクトを生成していた。1-5でまずいという判決になった。個人的な感想を述べると、化学調味料っぽく飽きやすい味付けだった。鍋はうまかったが別のホモ―ホモ2と呼ぼう―が鍋の残り汁にご飯と先述の謎オブジェクトをぶち込んでゲロみたいになった。そのあとホモ共と麻雀をした。

火曜夜:
飯を食べた記憶がない。0900あたりに入眠し起床が1730あたりだった。

木曜夜:
水曜1400あたりから昼過ぎまで睡眠をとっていた。いよいよ1、2限の論理回路の単位取得が困難を極め絶望の淵に立たされながら情報科学類新歓らしきものがある情報を得て参加。油物が多すぎたために胃がもたれる。

金曜夜:
よーしパパ自炊しちゃうぞと意気込んで木曜あたりに買ったもやしと豚肉を炒めた主菜をつまむ。久しぶりに料理をした。

おわり