来世ガチャ乱数調整日記

Lily, Bass & Programing

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Extreme与謝蕪村

こんにちは。びしょ〜じょです。 このタイトルを使いたいがために日記を書きます。月曜夜: 平砂宿舎でホモダチとモツ鍋をつついた。ホモダチの一人―彼をホモ1と呼ぶ―がモツに味を付けて焼いて謎のオブジェクトを生成していた。1-5でまずいという判決になった。個人…

オレはホモサーの姫

最近は面倒臭さが加速している。歩くのも.階段を上がるのも、漫画を読むのも、飯を食うのも風呂に入るのも。 そんな私がキーボード右端や左端にあるキーを押すのを億劫に思わないわけ無いじゃないですか。その旨をツンッァーでつぶやいたらかなりあくんからxmodmapとい…

荒淫矢の如し

プログラミングの勉強はあまりしていない。知識もないし技術もない。そもそも勉強が嫌いだ。嫌いだきらいだきらいだきらいだきらいだきらいだ。好きなこと以外したくない。でもしていることは漫画を読み飯を喰らい麻雀して艦これするくらい。 そんなことをしていた…

ホモのよくばりセット

プロ乳の課題を消化したりするのにgnome-text-editor(gedit)を使っていた。guiで使い方がわかりやすくプラグインをひっぱってくることで機能拡張できたりと性能が良く、割と愛着を持っていた。 が、やはり、cuiで使いたいってあるじゃないですか。nano?知らない子…

つれづれなるままに

こんにちは。びしょ〜じょです。 自分でもなんで作ったかよく分かりませんがブログはじめました。よろしくお願いします。 嘘です。